新和環境について

トピックス

吉川工専工業会主催の夏祭りが開催されました

吉川工専工業会主催の第9回工専夏祭りが開催されました。

今年度は弊社より工専会長の埼玉工場長と実行委員長の収集運搬部長を中心に祭りの企画、設営を行い開催となりました。
夏祭りは吉川大場川遊歩道沿いの一画が開催場所となっており、
工専会に所属している約70社の協賛のもとに開催しているお祭りです。
弊社でも20~30名程スタッフとして参加し、祭りを大いに盛り上げました。

201908natsumatsuri1.jpg

カレー、焼きそば、かき氷、綿あめなど様々な屋台を出店致しました。
特にドリンクでの屋台は暑さから子供たちが一目散に「ジュース下さい!!」と声をそろえて来たことから大盛況でした。

 201908natsumatsuri2.jpg

他にも「なまりんスプラッシュ」という水鉄砲で遊ぶゲームや
金魚釣りなど子供たちが喜ぶ屋台も出店致しました。

201908natsumatsuri3.jpg

また、くじ引きも反響があり、待っているみなさんは「景品当たるといいな」と
ワクワク、楽しそうにしていました。
景品はお米や重機の模型など様々でしたが、
特に注目の景品一等は自転車で、当たった人はとても喜んでいました。

201908natsumatsuri4.jpg

毎年8月に開催していますので、皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
またご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ページトップへ