新和環境について

トピックス

2016年度入社式を執り行いました

2016年4月1日に新入社員5名の入社式を執り行いました。

去年は入社する側だった2年目の若手社員の司会進行で会が始まりました。



各部門の担当執行役員の祝辞、社章授与の後、

営業部で活躍している先輩社員の挨拶、新入社員挨拶、社長訓示と進んで行きます。


新入社員の挨拶では、新入社員それぞれが持っている熱い想いが伝わってきました。

2016nyusyashiki2.JPG



各部門担当執行役員の言葉や、社長の言葉を胸に日々業務に励んで貰いたいと思います。


学生から社会人となり生活リズムや周りの環境も変わる中、

業務上でわからないことも多く、うまくいかないこともあるかと思います。

そんな時は遠慮せず上司、先輩社員に遠慮せず相談して欲しいと思います。




新入社員のフレッシュさが新たな風を巻き起こしてくれることを期待しています。


新入社員の皆様、入社おめでとうございます!




ページトップへ